ゆーのすメモ

ドライブ、ガジェット、グルメ…その他

はてなブログ、始めます。

こんばんは、ゆーのすと申します。はてなブログを始めますので、どうぞよろしくお願いします。ブログサービスって種類がものすごく多くて、素人目にはどれがいいのかよくわかりません笑 ちょっとずつ、勉強しながら続けていければなーと思います。

 

なぜブログを始めることにしたのか、についてですが、自分の考えていることや思っていること、「感想」を述べることが苦手だなーと最近強く思うようになってきたので、そうした力を涵養したいと思ったからです。

もうずいぶん長くTwitterをしてますが、最近は特にボン!と画像を貼り付けて一言添えるだけ、というツイートが増えてきてしまっています。

twitter.com

 

ときにはしっかり考えを整理して、初めて読む方にもそれなりに理解してもらえるよう叙述したり、ときには自分の思ったことを素直に表現したりといった感じで、ブログを続けていければなぁと思います。

 

まずはブログにも慣れながら、ということで、クルマドライブガジェットなど、自分が好きなものをテーマとした投稿が中心になろうかと思います。しかし、少しずつ飛び込んでいける領域を広げたいとも思っております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

(新幹線内にてKINGJIM PORTABOOKで作成)

f:id:Eunos_87:20170219225124j:plain